【5つのサービス】あなたにオススメの有料サービス【←まとめ】

let's share
“オータニ”
この記事では、現在オータニがリリースしているサービスをそれぞれ説明していこうと思います。

本日のテーマ

  1. 個別サポート×2
  2. オンラインサロン×2
  3. チャンネルメンバーシップ

もしも、あなたにぴったりのサービスがあれば、ぜひ検討してみてください。

 

オススメの有料サービス

僕が今、提供しているサービスはこちらになります。

個別サポート

オンラインサロン

チャンネルメンバーシップ(新商品)

 

個別サポート

現在、1つの内容で個別サポートをしています。

 

こんな人におすすめ

個別サポートは、短期集中で結果を出したい人向けになります。

個別サポートでは、

  1. 6ヶ月サポート
  2. 月に1回の個別サポート(zoomにて1時間ほど)
  3. LINE・電話サポート(無制限)

といういかれたサポート内容となっています。

個別サポートの具体的な説明はこちら

 

オンラインサロン

現在、2つのオンラインサロンを運営しています。

科学の営業塾は、月額550円

科学のビジネスサロンは、月額1,620円

という価格です。

 

こんな人におすすめ

オンラインサロンは、頻繁にメッセンジャーでのやりとりを頻繁にしたい人にはちょーおすすめです。

こんな話をすると、

「でもYouTubeのコメントとかでも質問できるじゃん?」

と思うかもしれません。

 

しかし、オータニはYouTubeやブログ、公式LINEに寄せられる質問の9割にはレスポンスをしてません。

なぜなら、全ての質問に答えていたらかなりのコストを消費してしまうからです。

質問の中からブログや動画のネタになりそうなものがあれば「動画にしますね!」とレスポンスするぐらいです。

 

しかし、もしもオンラインサロンに入っていただけたら、どんな些細な質問でも全てお答えします。

お金を払ってもらっているので当然ですね。

 

科学の営業塾

営業・会話でお困りの方
科学の営業塾の具体的な説明はこちら

 

科学のビジネスサロン

ビジネス系でお困りの方(SNS・ブログ・YouTubeなど)
科学のビジネスサロンの具体的な説明はこちら

 

チャンネルメンバーシップ

チャンネルメンバーシップとは、YouTubeが運営しているコミュニティー機能のことです。

価格は月額490円(税込み)です。

 

こんな人におすすめ

チャンネルメンバーシップは、YouTubeのライブ配信でガンガン質問をしたい人向けのサービスになります。

 

オータニは、不定期で月に4回ほど「視聴者からの質疑応答」という企画のYouTubeライブをしているのですが、

チャンネルメンバーになってくれた方は、チャットでの質問に優先的に答えてもらえるようになります。

なぜなら、配信者は、「メンバー」と「非メンバー」を区別することができるからです。

つまり、「メンバー」から寄せられた質問ということが一目瞭然で分かるようになっているのです。

 

なので、月額490円で月に4回分からないことを徹底的に質問をしたい人にはものすごくオススメのサービスになります。

チャンネルメンバーシップの具体的な説明はこちら

 

まとめ

現在リリースしているサービスをまとめます。

 

4つのサービス

個別サポート

オンラインサロン

チャンネルメンバーシップ

 

この中に、あなたの目標を達成するためのサービスがあれば嬉しいです。

もしも、分からないことがあれば、公式LINEからオータニに質問をしていただければと思います。

公式LINEから問い合わせる
let's share
有料サービス

1 個のコメント