【新着】チャンネルメンバーシップを開設しました【←月額490円】

let's share

【メインチャンネル】の登録はこちら!
↓↓↓

 

 

“オオタニ”
2020年4月28日より、YouTubeで「チャンネルメンバーシップ」を開設しました

きっと、「チャンネルメンバーシップ」と言われても、「チャンネルメンバーシップってなに?」って感じだと思うので、ここでは

本日のテーマ

  1. チャンネルメンバーシップとは
  2. チャンネルメンバーシップのメリット
  3. チャンネルメンバーシップになる

というテーマでブログを執筆していこうと思います。

チャンネルメンバになる方はこちら

 

チャンネルメンバーシップとは

チャンネルメンバーシップ

YouTubeが運営している「会員制のコミュニティー」

 

チャンネルメンバーシップの2つのメリット

  1. 質問に優先的に答える
  2. facebookグループへの招待

 

①質問に優先的に答える

こちらは、「普段のYouTubeライブ」での話になります。

 

メンバーになっていただくと、チャットで質問をした際、それをこちらで確認することができるので、「非メンバー」の方の質問よりも、優先して質問に答えることができるのです。

※ただしスーパーチャット(投げ銭)をくれた方は、メンバーと同様の待遇となります

 

②facebookグループへの招待

オータニは2つのオンラインサロンを運営しています。

こちら2つのサロンは、facebookグループにて運営しているのですが、メンバーになっていただくとそこに参加することができます。

 

しかし、こんなことを思った人もいるのではないでしょうか?

「それってなんのメリットがあるの?」と。

結論からいうと、下記の2つのメリットがあります。

  1. 飲み会への参加
  2. zoomへの参加

 

⑴飲み会への参加

オータニは、1日のタスクが終わったら、facebookグループにて「今日、飲みに行ける人はいませんか〜?」と誘うことを頻繁に行っています。

(タスクはだいたい早く終わります)

メンバーになっていただけると、それに参加することができます。

飲み会の内容は、「ただの飲み会」「コンサル」といった感じになります。

 

⑵zoomへの参加

zoom(オンラインビデオ通話)を使って、①のようなことをします。

たとえば、「オンライン飲み会」「オンラインコンサル」などです。

遠方の人たちもいらっしゃると思いますので、そういった方はぜひこちらのサポートを利用してもらえればと思います。

 

チャンネルメンバーシップの2つのプラン

ここからは、チャンネルメンバーシップのプランについて解説します。

  • オータニの友達
  • オータニの親友

 

オータニの友達

こちらのプランでは、ここまで解説してきた金額・サポートを受けることができます。

なので、上記内容で満足していただけた方は、下記より「オータニの友達」になってもらえればと思います。

「オータニの友達」になる

 

オータニの親友

こちらは、月額590円という価格になりますが、サービスを1つ追加しました。

それは、YouTube上でのコメントにレスポンスするというものです。

 

普段、YouTube上でコメントをいただくのですが、全てに100%レスポンスをしているわけではありません。

実際、レスポンスの90%は返していません。

しかし、「オータニの親友」になることで、あなたの質問に全てお答えします。

もちろん、素晴らしい質問であれば、その場だけのレスポンスだけではなく、ブログや動画にもさせていただきます。

もしも、「オータニの親友」になってくれる方はこちらからどうぞ。

 

チャンネルメンバーシップとオンラインサロンの違い

ではここからは、「チャンネルメンバーシップ」と「オンラインサロン」の違いについて説明していこうと思います。

  1. 価格
  2. サポート内容

 

①価格

オータニは2つのオンラインサロンを運営しているのですが、それぞれ下記の価格となっています。

 

しかし、「チャンネルメンバーシップ」に関しては、月額490円(税込み)となっています。

だから、チャンネルメンバーシップの方がちょっと安いという感じですね。

その理由については、次の項目で説明します。

 

②サポート内容

詳しくは「オンラインサロン」と「チャンネルメンバーシップ」それぞれしっかり見比べてもらえればと思うのですが、

これらの決定的な違いは、「個別での相談ができるか?できないか?」ですね。

 

オンラインサロンでは、facebookのメッセンジャーの機能を使って、オータニと個別で連絡を取ることができます。

しかし、チャンネルメンバーシップでは、それができません。

あくまでも、facebookグループでのオータニからの「飲み会」「zoom会」の連絡を待つのみです。

もちろん、ライブ配信の中ではいくらでも質問可能なので、

個別でのサポートがいらない方はチャンネルメンバーシップの方が少し安いのでオススメとなります。

チャンネルメンバーになる方はこちら

 

チャンネルメンバーシップへの参加の仕方

ではここからは、チャンネルメンバーになる方法を説明していきます。

チャンネルメンバーになる方はこちら
  1. トップページから「メンバーになる」をクリック
  2. メンバーシップ画面の「メンバーになる」をクリック

  3. 支払い方法を選択して「購入」をクリック

  4. 支払いが完了したら「メンバー特典」をクリック

  5. facebookグループへ参加する

 

①トップページへから「メンバーになる」をクリック

もちろん、携帯電話かでも可能です。

 

②メンバーシップ画面の「メンバーになる」をクリック

 

③支払い方法を選択して「購入」をクリック

 

④支払いが完了したら「メンバー特典」をクリック

 

⑤facebookグループに参加する

 

「メンバー特典」というボタンをクリック

 

facebookグループへ参加する

 

まとめ

本日は、

本日のまとめ

  1. チャンネルメンバーシップとは
  2. チャンネルメンバーシップのメリット
  3. チャンネルメンバーシップになる

というテーマでブログを執筆しました。

 

メンバーになる方はこちら

この記事を読んでもしも「チャンネルメンバーシップ」に興味を持っていただけた方は、こちらからメンバーシップ になってもらえればと思います。

 

質問はこちらから

チャンネルメンバーシップについて何か質問がありましたら、公式LINEから質問していただければと思います。

let's share
有料サービス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。