無料のオンラインサロンはこちら

【特別企画】オンラインサロンが永年無料で入れる【←お客様実績をください】

“オータニ”
今回は、オンラインサロンに無料で入会できるある企画を用意しました

これ以降で詳しく解説していきますね。

 

本日のテーマ

  1. オンラインサロンに無料で参加する方法
  2. 対談動画であなたがやること
  3. 対談動画で話す内容
  4. 対談動画でのお願い

 

オンラインサロンに無料で入る方法

現在オータニは2つのオンラインサロンを運営しています。

 

「科学の営業塾」は月額540円(税抜き)で、「科学のビジネスサロン」は月額1,500円(税抜き)のサービスになります。

正直、かなり破格の値段ではありますが、でも「毎月お金を支払いたくない!」という気持ちもあるのではないでしょうか?

そこで、今回はある企画を用意しました。

 

結論:「お客様実績」をください

お客様実績とは、オータニのサポートを受けたことによる変化のことです。

 

オータニは「オンラインサロン」や「ライブ配信」などで日々様々な人たちにアドバイスをしているのですが、以前ライブ配信で「お客様実績」を集めたところ、かなり多くの回答をもらうことができました。

 

HIFUNE さん

整体院を経営しています。即決トーク実践しました。

成約率が倍に上がりました!

 

澤田悠樹 さん

大谷さんの動画で勉強して初回接客をするようになってから次アポ率、成約率めちゃくちゃ上がりました!

まじ感謝!

 

もがカッチャン さん

職業はOA機器販売会社の経営者です。

まだ小さな会社なので、私自身営業活動をしています。

動画を拝見するようになって、変わったことや成果をお伝えします。

実積は1play2(ひとつのお客様から同時2契約)が増えたことと、大きめの企業に対しての契約が増えています。

月単位の売上げはバラつきがありますが、個人実積は180%程度にはなっています。

要因は即決を意識し出したことと、なんとなくしていたトークをロジカルに組立てできるようになったことです。

簡単に言えば、丸パクリしたら売れちゃったみたいな感覚です。

今後の予定ですが、前年比300%は目指せると思っています。

偶然にも大谷さんの動画に出会えたことは、私にとってまさに青天の霹靂でしかありません。

感謝すると共に、お返しできることとしては、このメッセージを送ることだと思いました。

 

kaz 238 さん

大谷さんの話し方に物凄く勇気づけられました、有難うございます!

仕事についてのお話もとてもためになります。

大谷さんの動画を見るようになってから仕事に行くのがワクワクして楽しくなりました。めっちゃ感謝です!

 

KMK 415 さん

大谷さんの推奨されている「営業のゲーム化」とても共感できました。

実践してますが、精神的な余裕とともに結果に繋がっている気がします。

 

PowerLifting Labo さん

大谷さんの理論は科学的根拠があるので非常に取り入れやすく、今では3ヵ月連続でほぼ100%の契約率を取れました。

この前のお客様からは「仕事での8時間より、ここでの1時間の方が口数が多いです笑」と嬉しい言葉を頂けるようになりました。

勉強したのは自分自身ですがそのキッカケを作ってくれたのは間違いなく大谷さんのYouTubeです。

これからも勉強させて頂きます。

 

眼鏡男子 さん

成約件数 前月比200%(5→10件/月) になりました!

 

ouchanpapa さん

不動産売買の仕事してます。

YouTube拝見してから、月契約売り上げ、ave250万から600万近くUPしました。

引き続き、勉強させていただきます!

 

まっつーん さん

契約者数が前月より、倍の人数の方に契約していただけました!!

もっともっと動画見させてもらって勉強して頑張ります‍♂️

 

グランディアメモリアル横浜 さん

霊園管理、販売をしています。

売り上げ200%増、今期はもっと行きます。

 

K・Y さん

お疲れ様です!いつも楽しく動画を拝見しております!

わかりやすいご説明ありがとうございます!

私は大谷さんの動画に出会ってから営業をロジカルに捉えることができました。

今自分が何を目的として喋っているのか明確になるとお客様の心理状態もなんとなく読めるようになってきました。

普段の成約率は70から85%ほどですが、動画を見始めてから90%を超える月が出てきました!

それだけではなく、ある月ではお越しいただいた全てのお客様にお申し込みをいただけることもできました。

つまり成約率100%の月がありました!ありがとうございます!

今までは不成約になっても他責にしておりましたが、今はやることが明確になった分、自責として捉え、改善すべき点が見えやすくなりました。

営業というものの考え方そのものが変わりましたのでこれからも動画配信楽しみにしております!

お体に気をつけてこれからも頑張ってください!!

 

こんな感じで、多くのお客様実績をいただくことができました。

(ご協力して下さった皆様、ありがとうございました)

 

動画ベースの「お客様実績」が欲しい

もちろん、このようなテキストベースでの「お客様実績」でも問題ないのですが、やはり動画ベースの方がさらに信頼が高まりますよね。

というわけで今回は、対談方式で「お客様実績」を下さった人たちを無料でオンラインサロンに招待させていただこうと思います。

 

あなたがやること

ではここからは、あなたが実際にどのようなことをすればいいのか?を具体的に解説していきます。

  1. 公式LINEにてオータニに連絡
  2. 日程を調整する
  3. ビデオ通話にて対談動画を撮影

 

ステップ1:公式LINEにてオータニに連絡

もしも、この企画に興味を持ってもらえたら、まずは公式LINEからオータニに直接連絡をしてください。

文面はなんでもOKです。

対談動画の件で連絡しました!

とかなんでも。

公式LINEに登録する

 

ステップ2:日程を調整する

LINEで連絡いただけましたら、日程を調整しましょう。

なるべく、あなたの都合に合わせるようにします。

 

ステップ3:ビデオ通話にて対談動画を撮影

ビデオ通話ではzoomというアプリを使います。

アプリをインストールするだけで通話できますし、大変なアカウント登録などもありません。

 

以上のことが終わりましたら、公式LINEの方からfacebookグループへ招待します。

 

対談動画で話す内容

ではここからは、対談動画で話す内容について解説します。

  1. 氏名
  2. お仕事
  3. サポート前の実績
  4. サポート後の実績
  5. こんな人にオススメ

 

氏名

ペンネームでも大丈夫ですが、なるべく本名でお願いしたいです。

というのも、今回の企画は信ぴょう性を高めるということが目的にあるからです。

もちろん、ペンネームでもOKですが、なるべく本名でお願いします。

 

お仕事

たとえば、保険の営業マン、不動産の営業マン、コンサルタント、セラピスト、などですね。

会社名まで明かす必要はありませんが、仕事内容はなるべく具体的にお願いします。

「某営業をしています」などはナシということですね。

 

サポート前の実績

これはオータニを知る前の実績のことです。

なるべく数字ベースだと嬉しいですね。

たとえば、契約率、売上、商談時間 など数字で分かる方がいいです。

 

サポート後の実績

これはオータニを知った後の実績のことです。

たとえば、ブログ、ライブ配信、サロン、チャンネルメンバーシップなど。

これも数字ベースでお願いします。

 

こんな人にオススメ

最後に「どんな人にオータニのコンテンツはオススメ?」という質問をします。

それも事前に考えておいていただければと思います。

 

これらのことを10分以内で行う感じです。

なのでそこまで辛くないかと思います。

 

対談動画でのお願い

ではここからは、対談動画を撮影するうえでのちょっとしたお願いについて説明します。

  1. 対談で話す内容は予め設計しておく
  2. 顔出しアリ

 

①対談で話す内容は予め設計しておく

先ほどの内容は全て設計したうえで撮影に臨んでください。

そうしないとグダグダになってしまうので。

ちなみに、「あ!これも言いたい!」みたいなことがあれば、全然発言してもらって大丈夫です。

むしろ、嬉しいです!

 

②顔出しアリ

繰り返しになるのですが、今回の目的は「信ぴょう性」を高めることなので、顔出しはアリでお願いします。

たまに「仮面を着けるのはありですか?」という質問をもらうのですが、、、まぁ最悪これでもいいです。笑

ただハキハキ話すようにしてもらえればと思います。

 

オータニからのお願いはこれくらいです。

 

安心ポイント

ここまでの内容を聞くとかなりハードルが高いように感じるかもしれませんが、安心してください。

わりと緩い感じでやろうと思っています。

なので、これ以降では安心して撮影に臨める理由について説明していこうと思います。

  1. カミカミでOK
  2. ヘラヘラしててもOK

 

①カミカミでOK

きっと動画を撮影した経験がない方は「噛みまくったらどうしよう…」という心配を抱えていると思うのですが、それは全く気にしません。

なぜなら、編集で「カットするから」です。笑

なので、いくら噛んでもらっても大丈夫。

 

②ヘラヘラしててもOK

これはどういうことかというと、真剣な感じじゃなくてもOKということです。

もちろん、落ち着いた感じで撮影に臨んでも大丈夫ですが、オータニはその人のキャラまで壊して撮影したくないので。

どんなあなたでも問題ありません。

 

まとめ

というわけで本日は、

本日のまとめ

  1. オンラインサロンに無料で参加する方法
  2. 対談動画であなたがやること
  3. 対談動画で話す内容
  4. 対談動画でのお願い

というテーマでブログを執筆しました。

もしも、

  • オンラインサロンに無料で参加したい!
  • ちょっと興味があるから相談したい!

という方は、こちらから公式LINEでお友達登録をしてもらえればと思います。

その他分からないところの質問も受け付けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。